しあわせなお誕生は世界を変える ✨

しあわせなお誕生は世界を変える ✨

私、気持ちを新たに、しあわせなお誕生キャンペーンをやります!
ほんとうに、しあわせなお誕生は世界を変えるんです。

出産って、新しい命がこの世界に生まれてくるという素晴らしい時なので、ものすごいエネルギーが生まれます。
そのエネルギーは何かを動かします。
だから女性には、産んで考え方が変わった とか 価値観が変わった という方が多いのです。

この何かを突き動かすエネルギーは、誰からも・なにからも支配されないお誕生の時に生まれます。
例えば、促進剤を使ったり、無痛分娩のように痛みをコントロールするとエネルギーは弱くなったり、生じなくなります。

想像してください。
あなたが何かに取り組もうとしている時に、「危険だからやめたほうがいい」とか「そんなことやっても意味がない」とか言われたら、やる気や わくわく する気持ちが無くなりませんか?

思い出してください。
子どもの頃、勉強しようかな、勉強しなくちゃって思っている時、「勉強はいつするの?」とか「勉強しなくていいの?」なんて言われたら、途端にやる気が無くなったりしませんでしたか?

この「」が支配で、コントロールです。

あなたのからだと、新しく生まれてくる命(赤ちゃん)が、いちばんいいタイミングで、いちばんいい方法でお誕生の時を成し遂げようとしているのに、「促進剤」とか「麻酔」とか、そういう支配を受けたら、お誕生のエネルギーは弱まります。

「危険だから」「心配だから」「痛みが恐ろしいから」という不安からの支配を受けたら、わくわくした気持ちは無くなり、エネルギーも発揮できなくなります。

同じなんです。支配やコントロールがエネルギーに与える影響は。

そして
不安はたとえその場をやりすごしても形を変えて現れます。
「陣痛が怖い」という不安は、お産が終わると「子どもを育てるのが不安」という形で現れます。子どもが育ったら、「お金の不安」とか「死への不安」とか形を変えていつもあなたのそばに居てしまうのです。

不安に立ち向かうこと、不安を自分の力で乗り越えることでしか手放せないのです。
自分を信頼すること。それができない限り不安は形を変えて現れる、不安ってそういうものなんです。

お誕生は、その素晴らしいエネルギーで不安を手放す助けをしてくれます。
自分への信頼、命への信頼が深まるエネルギーがあります。

お誕生(出産・産み方・生まれ方)を変えるだけで世界は変わるんです。
不安から信頼へ。

私は 愛 とは 信頼 だと思っています。
あなたを愛するということは、あなたを信頼するということ。
私を愛するということは、私を信頼するということ。
自分や新しい命を信頼したお誕生は愛に満たされます。
この心地よさは産む人・生まれる人に与えられるギフトなんだと思うんです。

そんな素晴らしいギフトを受け取りませんか?
あなたの人生が、そして世界が変わります。

そんなお誕生をSolaでは迎えられます。
不安も心配も手放して、軽やかな心でお誕生を迎えましょう。

そんなお話会、もし必要な方がいらしたらどこでもやりますよ。
私に連絡してください。

もちろんSolaでもはじめます。

しあわせなお誕生から世界は変わる ぜひ体感しましょう♡