気持ちいいお産

気持ちいいお産

水中出産でお誕生を迎えました。

この美しい笑顔!!

これが自然なお産の醍醐味だと思います。

お産はほんとうに痛くて辛くて、危険なのでしょうか?

この笑顔、悦びが溢れていませんか?

パートナーの笑顔にも注目です♪

私たちがサポートしているお産は、悦びが溢れるお産です。

ここで、喜びと悦びの違いを説明しますね。

喜びとは「与えられて喜びを得ること」

悦びは「心の中における悦びの感情。自分の中から湧き上がるよろこびを表す」

悦びの語源は、神がかりして恍惚とすることだそうです。

悦びは、心が満たされて、ほんとうにしあわせが溢れ出す感覚です。

自分の内側から溢れる悦びは、一緒にいるパートナーも巻き込んで満たされます。

Solaで悦び溢れるお産をされた方のパートナーさんはみなこの笑顔になります。

そんなお産を体験してみたくないですか?

例えば、高級なお料理を食べた時、感動はしますが2回目はどうですか?感動が薄くなりませんか?

高級なホテルもそうじゃないですか?

1度目は感動するけど段々と慣れていく感じ、感じたことないですか?

でも、海が広々と広がる景色、風が気持ちよく流れる感じ、木々が生き生きと繁る感じ。

そんな感動はいつも心を動かしませんか?

私は、日々のその感動が人生を豊かにするんじゃないかな?って思っています。

お金があっても満たされない人がいるのは、お金で買える物質は感動が薄れてしまうからじゃないかな。

日々の出来事や風景に心が動かされる、それは自分の内側から悦びが生まれるからだと思います。

その感性は自分をさらに豊かにしていくのだと思います。

実は、自然なお産という体験は、この感性のスイッチであるように思います。

たしかに、痛みを医療で取るお産は痛みが怖い人にとっては救いかもしれません。

でも、その痛みは自分でつくっているとしたらどうですか?

Solaでは

思ったほど痛くなかった とか

気持ちいいという感覚がわかりました とか

すぐにでもまた産みたい というお産を体験した方がたくさんいます。

それはあるコツはをつかむことだけです。

自分の中の不安や思い込み(ブロック)を手放して、自由な心でお産や自分に向き合うこと。

実はこのコツはお産だけでなく、自分の日々を豊かにし、パートナーシップを満たし、赤ちゃんとの日々を楽しみに変えていきます。

いつまで不安や心配に振り回されてる?

いつまで自分に自信が持てずにいる?

いつまでしあわせになりたいって思っている?

全てすぐに解決します。

私たちは自由に軽やかに人生を楽しめます。

Solaは

美しくかっこいい女性をサポートします。

軽やかでかっこいい女性、憧れません?

甘え(依存)がなく自分のご機嫌を自分でとれる女性。かっこいいですよね!

出産準備教室 JoyfulBirthクラス

助産師外来

お産のサポート

子育つのクラス

赤ちゃんみてますよの会

パートナーシップクラス

あなたが美しく、かっこよく人生を歩むサポートをしています。

もう一度、この悦びが溢れる笑顔をみてください。この笑顔はあなたでもあります♪